I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

ミスチルライブ

2007年09月10日 | おでかけ


先週ミスチルのライブに行きました

プレミアがつくほどのライブチケットを幸運にも自力で手に入れることができ、
大喜びです




日産スタジアムには6万5千人が集まり、
花火の打ち上げや凝ったステージ演出、桜井さんの笑顔と生唄に
大盛り上がりでした





ステージがはじまってまもなくスタジアムの天井には星空が広がり、
夏の終わりに感動&感激のいい思い出となりました




***************************************************
しるし/Mr.children

最初からこうなることが決まってたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでもどこか嘘っぽいんだ
左脳に書いた手紙ぐちゃぐちゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかな沈黙の歌に乗って

ダーリンダーリン
いろんな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて僕は愛を思い知るんだ
「半信半疑 傷つかないための予防線」を
今微妙なニュアンスで君は示そうとしている

同じ顔をしてると誰かが冷やかした写真
僕らは似てるのかなそれとも似てきたのかな
面倒くさいって思うくらいに真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに

心の声は誰が聞くこともないそれもいいその方がいい

ダーリンダーリン
いろんな顔を持つ君を知ってるよ
何をしてすごしていたって思い出して苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに鮮明に僕の記憶を埋めつくす

泣いたり笑ったり不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン
いろんな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって
どうせ愛してしまうと思うんだ

ダーリンダーリン oh my darling
くるおしく鮮明に僕の記憶を埋めつくす
ダーリンダーリン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃー♪ (アロハママ)
2007-09-10 20:03:14
羨ましすぎます!
今度からは私にも声をかけてください!
お願いします!!

私もFC席をゲットするチャンスがあったというのに
東京に引っ越してきた翌週だったため
諦めてしまいました。
この根性なしの性格が問題なんでしょうかね??
返信する
行くべき!! (hisyo)
2007-09-11 08:34:11
アロハママさん
ミスチル好きだったよね~

アロハママサンは業界に強いから
いい席をGETできたのでは?
次回はこちらこそぜひぜひ誘ってね
返信する
Unknown (朴寅鎬)
2007-09-12 17:26:46
素敵なライヴだったんですね〜
すごい!
返信する
桜井さんの・・・ (hisyo)
2007-09-13 08:28:42
朴さん
コメントありがとうです
ボーカル桜井さんのエネルギッシュな姿を
みることもできるし、あの笑顔にはほんとうに
癒されました
「みんなありがとー!」っていう気持ちが
伝わってきた感じでしたよ
返信する
初めまして (けけい)
2007-09-13 20:26:03
埜庵さんのリンクから伺いました。
。。。が、ミスチルライブの文字を発見し!

小生はW12の1F席から見ていた者です。
あのライブは最高でしたよね!
「僕達の、HOMEらしい歌ということで。。」
と、昔から大好きなマイライフが!dance dance danceが!
3時間歌い続けても一切疲れない歌声は、
やはりそんじょそこらのアーティストとは
一線を画している!と感激していました。

共感を求め、突然書き込んでしまいました。
返信する
けけいさん (hisyo)
2007-09-14 08:55:46
コメントありがとうございます。
ほんとにあのライブは最高の思い出になりました
私はE12の席だから桜井さんがステージの右端へ走って
きてくれた時には嬉しくて大騒ぎしてました
ほんとうに「HOME」というタイトルにピッタリな
ライブでしたね
またBlogにもお立ち寄り下さいね
返信する

コメントを投稿