I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

尾山台

2021年01月05日 | delicious bread
いわずと知れた有名店『Au Bon Vieux Temps 』
デパートにもお店が並んでいますが、尾山台のお店は初めてです



店内にはいると焼菓子、生菓子、チョコレートなど
たくさんならんでいます




ひとつひとつがとても丁寧に扱われているのがわかります。




この日は生菓子を持ち帰ることができなかったので、
焼菓子をいくつかいただきました

マドレーヌ、カレ アルザシアン、ガレットブルトンヌ、ヴィジタンディーヌ


どれも小ぶりですが定番のおいしさ





尾山台駅に向かう途中に「俺のベーカリー」を発見

昨年6月にOPENしたそう。


食パンは他のお店でも購入できるので
”俺の塩バターパン”@400円を買ってみました



バターがじゅわっと塩味が美味しい





尾山台駅すぐのところにある『VENT DE LUDO』

こちらも始めてです。



たくさんのパンが並んでいて迷いましたがこちらを購入
”無花果とクリームチーズ”@194円
 
無花果とクリチーの相性はバツグンです



”クロワッサン・エクレール”@280円

クロワッサン生地のエクレアで
甘いカスタードクリームがとっても美味しい



”無花果のパン1/2”@216円

(こちら冷凍しました)

また尾山台に立ち寄りたくなりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿