I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

秋葉原のベーカリーショップ

2019年08月21日 | delicious bread
秋葉原駅近くのヨドバシカメラ1Fにある
『Brioche Doree』へ





食パンが欲しかったのですが、カフェと併設した
店頭ではクロワッサンや甘い系のパンなどがいくつか並んでいました。






テイクアウトしたのはこちら
一番人気の発酵バタークロワッサン

生地がサクサクでバターたっぷりで美味しい





平焼きチーズカレー

マイルドな辛さのカレーがカリッと焼かれた
チーズによく合います






そして欲しかった食パンを買いにポンパドールへ
 
こんなにたくさん種類があるんですね





”シャルル” @561円

半斤にしては高い高級食パンです
バターがたっぷりで久しぶりのデニッシュ食パンで
美味しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿