I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

ビア&カフェベルグ

2021年11月18日 | CAFE
新宿駅南口のルミネエスト地下1階にある
『BEER&CAFE BERG』

ものすごいたくさんの情報量です


モーニングメニューも豊富




店頭には美味しそうなものがたくさん。
 



モーニングセット@380円をカウンターで
オーダーしてセルフで席までもっていきます。

コーヒーは苦みがあるタイプ
店名のロゴがいいですね。



自然卵はゆで卵か半熟を選べます。
半熟卵でいただきました

ポテサラ、コーン、トースト…盛りだくさん



壁にはたくさんの種類のソーセージ、ハムと
おつまみ系のメニュー

入店するのに少し勇気が必要でしたが、
お店に入ったらなんだか快適で長居してしまいそうな雰囲気です



トーストにポテサラをぬったり、
半熟卵につけていただきます。

おいし~い



・・・
こちらは別の日にいただいた”モーニングプレート”@450円




サラミかハムを選べます。
セレクトしたポークハムはかみしめるほど味が出て美味しい

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿