I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

焼きドーナツ

2008年05月08日 | Sweets
銀座プランタン地下2Fの「miel」(ミエル)へ


ずいぶん前に焼きドーナツが話題になっていると聞いて
やっと行くことができました




5~6人の列で、思ったより待ち時間は短く5分ほどで
買うことができました

並んでいる間このドーナツ型のメニューを手渡されます。






8種類のドーナツがディスプレイされていました



 
「プレーン・シナモンりんご・大納言・ココア」の4種を買いました




味は・・・・・・かなりフツーでした
期待しすぎてたかも・・・・・・。

クリスピークリームドーナツを初めて食べた時のような
特別な感じもなく、昔ながらのドーナツの味でした。


こちらのドーナツは油であげず、ひとつひとつ手作りで焼き上げているから
”とってもヘルシー”なんだそうです。

そして全品にコラーゲン入りだそうですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿