I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

カハラリゾート~夕食編~

2022年04月06日 | ぐるめ
ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜内のダイニング
『日本料理 濱』で夕食をいただきました



こちらは全室個室とのこと。
 



先附から

桜がはいったガラス食器に
気分があがります



”あわび酒煎りうすい豆葛寄せ”




前菜の
蛍烏賊、地鯵笹巻寿司、
春キャベツすり流し、フォアグラ最中




こちらもまた美しくて美味しい



 



椀は”蛤出汁の若竹椀”
 



お食事をいただいた後にみると
金と銀になっていました




お造り
”地魚、鯛造り、まぐろ叩き芋”



お造り専用の食器でしょうか
 



中皿 ”鰆炭火焼き”




強宵 ”濱牛鍋 黒毛和牛ロース”



すべての具材をいれて
お味噌で味付けをします。
 



甘辛い味噌はご飯によく合います
 




すき焼き風に温泉卵でもいただけます。




お食事 ”釜炊き白飯と香の物”




本日のデザート




 
どれも美味しくて大満足でした
ごちそうさまでした



お食事のあと、フロントフロアへ行ってみました。
 
夜はまた違う雰囲気です。


みなとみらい地区もきれいにみえます




プールにも行きました。




大きな窓からはインターコンチネンタルホテルが見えます。

次は朝食編です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿