I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

ゴルフのオツキ

2006年07月04日 | シゴト
先週末に先日のブログでも話題にしたゴルフのオツキに行ってきました。

当日は雨かと思っていたら、両日ともで雨は避けることができました。


AM7:30品川発こだま563号


9:00頃到着予定のお客様を新富士駅改札口でお待ちし、

事前に依頼したタクシーへご案内。


そして(例年通り)遅れていらっしゃるお客様を改札口で待ち、

結局次の新幹線にも乗車されていなかったので、ゴルフクラブへ向かいました。


ゴルフは予定通り10:24よりStartし、最後の組の方がコースへ出発された後は、私のフリータイム。


クラブの2Fが宿泊施設になっているので、先にチェックインさせていただき、


のんびりと過ごしました。


お天気であれば真正面に富士山を望むことがことができるのですが、


あいにくの曇り空の為に今回は一度も富士山を見ることができませんでした。

お部屋から見たゴルフコース




そして夕方16:30頃から懇親会の準備とお迎え。


例年ゴルフをされず懇親会のみ出席される方がそろそろ到着される頃です。



18:00からの懇親会の準備を終え、時間通りにStartすることができました。


懇親会場はこんな感じ



本日収支計算をしたところ、回収金額と支払額の誤差が△810円

我ながら満足のいく結果でした

滞りなく無事に会が終了し、幹事としては、ホッと一安心&達成感のひとときです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿