I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

最後のおつとめ

2008年02月22日 | シゴト
2月末最終出社にむけて、引継作業も順調にすすんでいます


同時に現在募集している2職種についての面接もこなし
とてもとても毎日時間が早く過ぎています



昨日社長指示のもと、ある派遣社員と話をしました。
この社員は上司のアツレキを感じ、とても仕事がやりにくい・・・と

1時間弱のヒアリングをさせてもらったのですが、
話せたことで本人は少し楽になったようで、頑固に契約更新をしないと
言っていたのを
「様子を見ながらであれば契約を更新を考えることもできます」と
考えをかえてくれたようでした



人に想いが伝わったり、理解してもらえるとすっきりすることって
ありますよね

最後のオツトメとして少しは役に立つことができたかな、と思っています



最新の画像もっと見る

コメントを投稿