I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

裏原宿の個性派パン屋さん

2020年11月19日 | delicious bread
ずっと気になっていたパン屋さん
『なんすかぱんすか』






外観のペインティングがすごい




とっても小さなパン屋さんです





店内にはたくさんの種類のパンが並んでいます。
 




焼菓子も美味しそう




購入したのはこちら
”フルーツサンド”@550円
プリンといちじくのカップルです。




いちじくはジューシーでクリームと
よく合ってます




プリンは私にはちょっと甘さが強かったかな






”ジュワッサン”@240円

小麦粉と同量のバターを折り込んで作っているそう
バターがジュワッとあふれます



”あん食パン”@500円
 
ふわふわの食パンにグルグルと
あんこが練りこまれていて見た目もかわいい
味ももちろん




”オリーブハーフ”@360円

たくさんオリーブがはいっています。





10-19時営業ですが、お目当てのパンがあれば
インスタで予約がおすすめだそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿