I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

Suicaのペンギン マリトッツォ付きブッフェ

2022年02月25日 | Sweets
1月の土日にホテルメトロポリタンで4回のみ開催された
『ストロベリースイーツビュッフェ』に行ってきました

2月の土日開催の予約はすでに満席だとおもいます。


「Suicaのペンギンマリトッツォ」は1人に1つ付いてます




目玉はもちろんペンギンたち

たくさんのお顔のマカロンは、
ドライ苺が入った柚子バタークリームをサンドしたもの



こちらは抹茶ミルクプリン




ブッフェテーブルには手作り感満載の
ペンギンたちの装飾があって楽しい
 



こんなところにも
 



ペンギンシリーズのスイーツを集めてみました




そのほかの苺スイーツもたくさん




セイボリー系も想像以上に品数がありました。




2時間制でしたが、十分におなかいっぱいに
 



たくさんのペンギンに囲まれて
美味しく楽しいブッフェでした

ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿