I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

初☆ドックカフェ

2008年03月13日 | 日々のデキゴト
blogにコメントをいただくアロハママさんと数年ぶりの再会

かわいいワンコとともにドッグカフェに初めて行きました

Dog Deli Factory

すべてワンコたちのためのケーキたち
  
どれも凝っていてとてもかわいかった




そしてこちらは私たちがオーダーした
  ”ランチプレートのクリームリゾット



まずは前菜



ブロッコリーとかぼちゃのリゾット



デザート


おいしくいただきました
飲み物もついて1000円はお得



そしてかわいいお二人さん


二人ともとてもお行儀がよくって感心しちゃいました


かわいいショットはお友達のBlogにたくさんUPされてます
 「アロハのキモチ」 コチラ→


アロハママさんとはお互いblogで近況報告できていることもあって
久しぶりに会った感覚がなく、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました

また次回を楽しみにしてま~す
ありがとう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿