I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

KIKIさん

2006年02月16日 | 大好き
モデルのKIKIさん

偶然みつけたBlogがとてもステキなものなので紹介します


KIKI BLOG


建築の勉強をされていたということもあって、建築物の紹介や展示会情報などクリエイティブな香りがプンプンします


私が最近気になっている丹下健三氏の記事もありました


モデルで建築物に詳しくて……年下ながら理想の女性の1人です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨いモノ喰うとストレス発散できるんか? (のっくん)
2006-02-17 23:08:07
クーリエジャポンは立ち読みだけぢゃ読み切れんと思うよ 情報がテンコ盛りだもん♪「時代がかわった」? そりゃーお前が東京へ移住するくらいなんだでなぁ・・変わったんでしょーねw  KIKI俺好みの顔つきぢゃねーなーw  

またヤフオクで買ってまった 今年になってから数万円使っとるなぁ イカンね・・汗

 
返信する
KIKI (john)
2006-02-18 11:14:09
KIKIさんかわいい~

私は好みの顔です

hisyoさんに顔の系統似てると思う・・・
返信する
♪♪♪ (hisyo)
2006-02-21 08:56:03
のっくん

ヤフオクで何買ったんですか?お値打ちなものはありました?

johnさん

私がKIKIさん系統の顔って言われてめちゃくちゃ喜んでます。ありがとう。

KIKIさんはす~っとした美形で憧れだから
返信する

コメントを投稿