I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

高山珈琲

2023年02月01日 | CAFE

気になっていたお店『高山珈琲』

淡路町駅からすぐ、神田駅からも7~8分のところにあります。

 

落ち着いた店内は照明が落としてありいい雰囲気

 

こだわりの珈琲をいただくことができます。

 

ケーキセットも気になりますが、今回は・・・

 

”シナモントースト”@650円をいただきます

 

バターしみしみの厚切りトーストにシナモンがたっぷり

 

生クリームもたっぷりつけていただきます

バターとシナモンがよく合います。

生クリームをつけるとケーキっぽくなり、また美味

 

マイルドなオールドビーンズブレンドの”ブラージュ”@600円といっしょに

 

苦みが少なく飲みやすいコーヒーです

 

りんごジュースは注文毎に付いているのかな?

食後に飲んですっきりとしました

 

またうかがいます ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿