I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

カハラホテル1

2023年06月29日 | おでかけ

『ザ・カハラ・ホテル&リゾート』へ

 

フロント階のシャンデリアが豪華

 

おとなりにある”THE KAHALA LOUNGE”

 

ホテルロゴのお花がたくさん

 

予約していた”ストロベリーラヴァーズアフタヌーンティー”をいただきます

 

テーブルにセットされていたボックスにはかわいいチョコレートやマカロン

 

引出しのなかにも

 

ウェルカムドリンクはノンアルです

 

観覧車をイメージしたスタンドが届きました

 

一段目:マラサダ、カヌレ、イチゴのコンポートなど

 

二段目:ストロベリーとピスタチオのムースリーヌ、ストロベリーガナッシュのスティックなど

 

三段目:イベリコロース”インダイレクトロティ”シグネーチャーサンド、プティキッシュなど

 

一番印象的だったのは、ストロベリーとピスタチオのムースリーヌ

なんといってもこの大きさにびっくり

 

下の赤いのはガラス容器です。

 

どこを切り取っても美しく、気分が上がります

 

フリーフローのドリンクもたくさんいただきました

 

アイスティー

 

日本茶(山椒玉露)

 

最後にオリジナルブレンドコーヒーをいただきます。

 

とっても気分があがるアフタヌーンティーで、予約困難な大人気の理由がわかりました

おいしかった ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿