I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

シャインマスカットとナガノパープルのタルト

2021年11月24日 | Sweets
日本橋兜町にある『ease』(イーズ)



2020年にOPENしたパティスリーです

テラス席もあります。


お店にはいると窓側に焼菓子が並んでいます。
  



真ん中のテーブルにはきれいな
缶ケースにはいったクッキー




オープンキッチンも見えます。





そして一番奥にあるのはケーキが
並んだショーケース

ジュエリーショップのようにきれいです


このときは栗の季節
モンブランが2種類ありました。

どちらもソースをかけて味変できるようです。


イートインスペースはカウンター数席のみ




ちょうど席が空いたのでイートインでいただきました
”シャインマスカットとナガノパープルのタルト”@1,250円



つやつやのマスカットたちに
山椒の葉がトッピングされています。

ブドウ&山椒が絶妙に合います


とっても手の込んだケーキ
お高いのも納得です




イートインはワンドリンク制
アイスコーヒーといっしょにいただきました。

美味しかった ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿