I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

大学内のカフェ

2019年08月02日 | CAFE
今年4月に開校した東京音楽大学の代官山・中目黒キャンパス






中目黒駅と代官山駅のどちらかもアクセスが良く、
坂の中腹に校舎があります。





キャンパスはとてもおしゃれで素敵です
 






一般の人も利用できるカフェができたと聞き行ってみました

ここかな?
と思ったら違いました






中目黒駅側からはいったのですが、カフェは代官山駅側のようで、
一度校舎のなかにはいってカフェを目指しました。
(本当は立ち入ってはいけなかったのかしら







教室の表示もとってもおしゃれ






3階に発見






店内は広くテーブル席、ソファ席、1人用席などがあり
過ごしやすそう
 
DEEN&DELUCAが学食をプロデュースしているそうで、
カフェも併設されているのです。





Wi-Fiや電源も使えるそうで、学生さんだけでなく
一般の方もちょっとした作業もできて居心地がよさそう
 






アイスコーヒーをいただきました







そしてもモーニングメニューから
フレンチトーストをオーダー






普通の食パンよりもひとまわり小さいサイズで
ふわふわタイプではなく、わりとしっかりとした生地です

メイプルシロップがたっぷりとかかっていて美味しい




サンドイッチ類もおいしそう
 



 
閑静な住宅街のなかの森の一角にあり
快適な時間を過ごすことができるお店です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿