I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

伊豆の旅 ディナー

2007年08月22日 | おでかけ
伊豆の旅、最後のです
宿泊先エクシブ伊豆のディナー編です


ハイシーズンの予約には朝と夕の食事をオーダーすることが必須のため
今回はフランス料理をオーダーしてみました



落ち着いた雰囲気の店内          最初のアミューズ
 


 車エビ&温泉卵&夏野菜      本日のスープ ビシソワーズ  
  


 牛ロースステーキ               デザート
 



夏らしいメニューでおいしくいただきました
さっぱりとした冷製スープが一番好みの味だったかな~。
おなかいっぱい ごちそうさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿