I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

KIHACHIランチ

2015年04月21日 | ぐるめ
贅沢ランチをしました

『KIHACHI』にて



前菜”豚挽肉と春雨、きくらげのタイ風巻き揚げ”

ミニの揚げ春巻きはピリ辛ソースで味がしまります
添えてある青パパイヤのマリネも美味しい




メイン”伊達鶏胸肉の温サラダ仕立て”

胸肉はふっくらしていてやさしいお味






相方のメインは”鰆の色々野菜入りブール・ブランソース”

白いバターソースは濃厚でパンにつけたら美味しそう







デザートは『選べるデザート』より
”白玉で包んだガナッシュとミルクソルベを浮かべた苺のスープ”

白玉の中にはいっているガナッシュがあたたかくて
和と洋のコラボを感じるおいしさ




相方は”ブラッドオレンジとアールグレイ、マスカルポーネのティラミス”

テーブルに届いたときは「土から葉」…インパクト大
中に入っているブラッドオレンジの食感と甘酸っぱさが



ホットコーヒーといっしょに

おいしかった ごちそうさま~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿