I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

タリアテッレ

2020年10月06日 | ぐるめ
恵比寿でランチをしました

『Trattoria L'astro』
恵比寿駅から近く便利な場所にあります。



平日ランチのメニューは豊富です。





店内にはパスタのサンプルがありました




どれにしようか迷ったので
店員さんのおすすめをいただきました

ランチセットにはこんな素敵なプレートがついてます

10種野菜のサラダ、スープ、自家製フォカッチャ




ちょうどよい量でどれも美味しく、
生ハムもさすがのお味です




こちらのハムスライサーでカットされたのかな

イタリア・ベルケル社のハムスライサー
最高峰の品質、とWEBにありました。



メインのパスタは…
”南アルプス直送フルティカトマトと
イタリア産モッツァレラのトマトソース自家製タリアテッレ”





自家製タリアテッレはモチモチで
フレッシュなトマトソースとよく合います
大きめのモッツアレラチーズも大好きな味

他のパスタもぜひいただいてみたいです。
おいしかった ごちそうさまでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿