I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

友チョコ

2010年02月15日 | 日々のデキゴト
友達のYちゃんからギフトをいただきました

バレンタインデー近くということでこれは”友チョコ”になるかな

かわいらしくておいしかった 
Yちゃんごちそうさま~






こちらはベルギー産のチョコレートをおみやげでいただきました





しっかりとした重みのあるチョコの味で美味しかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラスク (Y&Haru)
2010-02-21 22:26:35
友チョコ!素敵なネーミングですね~
気に入っていただけて、よかった♪
こちらこそ入手困難な『ラスク』をありがとう
ございました!一日のブレイクタイムのお菓子と
して早速頂いておりまーす。
シンプルなお菓子だけに飽きがこなくて、また
食べたくなります!
返信する
Y&Haruさん (hiro)
2010-02-26 09:05:42
コメントありがとう
「ラスク」気に入ってもらえてよかったです
あのCAFEで話しかけられた女性はその後どうしたのかなぁ
返信する

コメントを投稿