I feel fine♪

美味しいものを食べるコト、きれいなものをみるコトが大好き!
楽しい&ステキ!と感じるコトを綴ります♪

東京タワー堪能

2023年08月16日 | おでかけ

東京駅南口のバス停でかっこいいバスを発見

 

「SDGs デザイン」の燃料電池バスです。

 

ウォーターズ竹芝、日の出埠頭、東京タワーまで無料で乗車することができるとのこと。

 

東京タワーまで行ってみました。

 

メインデッキからの眺めは、お天気が良く最高です

真ん中あたりに小さく東京スカイツリーが見えます。

 

こちらはすぐ近くの増上寺、海側にレインボーブリッジが見えます。

 

雲がポコポコしておもしろい

 

東京23区内で一番高いところにある”タワー大神宮”もあります。

 

カフェでクリームソーダーを飲みながら夕日を待ちます。

 

陽が落ちてきました。

 

あっという間に日の入り

 

太陽が落ちた反対側の空がピンク色に色づいてきました

 

トップデッキツアーに参加し、小さなエレベーターを乗り継いで高さ250mの

ジオメトリックミラーフロアへ

 

ライトアップされたレインボーブリッジが遠くにみえます

 

「大」や「人のカタチ」にみえる道路

 

偶然、花火をみることもできました(右側真ん中あたり)

 

メインフロアのライトアップもきれい

 

1階までもどり、東京タワーを見上げます。凛として美しい

 

タワーから見えていたお隣のプリンスホテル東京の

ガーデンレストランが気になり行ってみました

 

3階にある『cafe&Bae TowerViewTerrace』

 

上から見えていたレストランは夜はとってもムーディ

 

 

東京タワーの目の前に位置し、最高の眺め

 

生ハムのシーザーサラダと

 

ミックスグリルをいただきます

 

東京タワーの内と外の両方から楽しめました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿