東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

ブログと最近…

2006-01-29 20:55:53 | 日々の仕事について
今日は穏やかな日曜日となってしまいました。
昨日内見のお客様から、お申し込みはいただいたものの
ほとんど静かな1日。
日曜日、どこも忙しいはずなのに…

昨日は朝からバタバタ、昼食も4時近く、最後の内見が終わったのが
8時になっていました。それが一変。

逆に、こうして落ち着いてブログを書いています。
しかも、定休をはさんだわけでもないのに2日も空けてしまいましたから。

でも実は、この2日の間に、ブログ2本書いていたんです。このgooブログ
には、下書き機能があって、昨日1本、一昨日1本途中の状態だった記事が
非公開で今も残ったままなんです。さすがに、もう消します。

タイムリーな内容だと、後になってからはUPしずらいですね。
お店紹介なら前の日付の記事を後からでも気にせずUPできますけど。

ほぼ毎日投稿の日記のはずなのに…
ごめんなさ~い


しかし!気力・体力は充実です! 木曜日に同業の方達と代々木にて
少し豪華な新年会。しゃぶしゃぶでパワーつけてきました。
そこには、牛タンのしゃぶしゃぶもあったわけで…ウマかった!
もちろんみんな生でもいける肉のオンパレード。
お湯なんてサッと、全然ピンクな状態でガッツり食べてきました。


そんなわけで、明日からも気合入れていきま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿