東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

子供大好きの不動産屋

2017-11-14 18:59:35 | お客様、子供たち



パパ、顔切れてゴメンなさい。

当社管理の戸建にご入居いただいている、デザイナーのN様。

先月、生まれた待望の女の子!見てください!

自宅からの初の外の遠出(徒歩10分過ぎぐらいでしょうか)で

顔を見せにつれて来てくれました~!

メチャクチャかわいいでしょう

 

うちの子供たちは、もう思春期。少しづつ親の手から離れ始める頃。

生意気も言ってます。

 

しかし、赤ちゃんは… とにかく可愛い

 

私自身が子供なのか、子供と遊ぶの大好きで、若い頃、知人に

「保父さんにでもなれば」なんて言われた事もあるくらいです。

 

そして、当社でここ最近いつの間にか広まっているのが

この私(社長)の子供好きがお客様に浸透し、赤ちゃんが生まれると

お店に顔を見せにつれてきてくれるという事です

 

「社長、抱っこしたいんでしょう」なんて言って連れて来てくれた方もいます

 

だって、新しく生まれてきた命。抱っこできるなんて最高じゃないですか

 

今回はまだ、首も据わっていなかったので、お顔を見ただけですが

もう少ししっかりしたら、抱っこさせてもらえたら嬉しいです

 

本当に、生きていれば色々あるわけですが、赤ちゃんを抱かせてもらえる瞬間なんて

何事にも変えがたい、幸せなものだと私は感じます。

 

昨年、自分自身が極端な事を言えば、生死にかかわるような病気を経験し

生きている事、命と言う事と向き合った事で、前にも増して感じるようになったかもしれません

 

去年今年と何組も私の元に、赤ちゃんを連れてきてくださっているお客様たち。

本当にありがとうございます。N様ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

 

子供達が大きくなってきたら、街のうるさい親父として、声かけます挨拶させます

子供達と一緒に、お神輿をかついだり、地元の思い出が作れたら嬉しいです

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿