東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

仕事始め

2018-01-07 16:05:27 | 日々の仕事について

新年あけまして、おめでとうございます

5日より、平成30年の営業を開始いたしました。

まだ、同業者さんのスタートもバラバラのようで、業界の完全スタートは10日からでしょうか。

 

今年も、1月3日に川越の喜多院に行ってきました。(氏神様は既に初詣しましたが。)

ここ数年、我が家の恒例となっています。

高崎のだるま市が喜多院に出るのは年に1回、この1月3日だけです。

 

昨年、良い年にしていただいたので、今年は我が家のだるまさんだけでなく

少し大きな会社のだるまさんをいただいてきました。

その場で名前も入れていただき、今年の更なる飛躍をお願いしました。

 

だるまさんに、ジッと見張っていただき、気持ちを張って

今年の仕事に取り組んでいきたいと思っています。

 

皆様、本年もよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿