東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

8年ぶりに

2012-08-26 22:11:45 | 日々の仕事について

本日、午前は賃貸、午後は売買のお客様を御案内いたしました。

 

その、午前中にいらしたお客様。

なんと、8年前に私がご契約をさせていただいたお客さまでした。

 

その時は、まだ20代前半でお1人でした。

今回は御結婚もされていてお二人で御来店いただきました。

現在は御実家のある神奈川に数年前からお住まいとのこと。

 

一度、御紹介をしたお客さまがこの周辺でそのまま住まれていて、次のお引越しを

近場だとか、分譲に、という御相談は最近かなり増えてきたのですが、他県に引越されて

数年経って、またこの当社の周辺に戻ってきてお住まいになりたい、と…

 

お電話をいただき昨日に至りました。

とても良い物件もあって良かったです。

 

本当にうれしいお話です。

実際、お会いしたのも8年ぶり。それが

「いずれ購入する時もお願いします。」とも言っていただきました。

 

H様ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

 東武練馬・上板橋 賃貸情報    板橋区・練馬区 不動産情報
東武練馬・上板橋の賃貸物件情報   板橋区・練馬区の不動産物件情報
    賃貸ホームページ          売買ホームページ
仕事のことやプライベートのことなど、いろいろ書いています。   子育て・趣味・料理など気ままな日記です。
     まっちゃんの日記          おによめブログ
東武練馬グルメ   上板橋グルメ
     東武練馬グルメ           上板橋グルメ


 フォローお願いたします
★失敗しない不動産★などもつぶやいてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿