東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

球春到来

2015-03-26 11:27:48 | まったくの趣味

選抜高校野球、早くも東京2校は姿を消してしまいました。

しかし、甲子園はこれから益々盛り上がってくるところですし

ついに、プロ野球も開幕します。

 

高校まで野球部だったこともありますけど

おそらく、見るほうも趣味的にかなり好きなんだと思います。

昔からの高校野球ネタ、プロ野球ネタなんかも大好きです。

だから、去年はドラフト会議まで見に行って来ました

 

そう言えば、かつて、ヤンキースタジアムで松井秀喜を見て

次の年にも、シェイスタジアムでメッツの松井稼頭央を見たことも

(その為だけに行った訳ではないですけど…

 

今年は、ダイエットとトレーニングで体も絞って動けるようになったので

草野球でのプレーもいいかもしれませんね。

でも、オヤジ仲間はみんなフットサルの方なんですよね。

一応私も幽霊部員ですが。

 

暖かくなってきました。見るのもプレーするのも楽しみな

球春到来です

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿