東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

ドラフト会議

2016-10-21 18:57:20 | まったくの趣味

今年のドラフト会議

投手の大豊作でしたね。

 

今や150キロを投げるピッチャーはゴロゴロいる感じですね。

昔から考えると、とんでもない事です

左で150キロ以上投げるなんて、記憶にあるだけでも数人て感じ。

それが今年にこんなに集中。

 

抽選もドキドキもので、イベント的にも盛り上がったドラフトでした。

 

数年前に私もドラフト会場にいた事があるのですが、その年は

ここ数年で一番地味な年だったかもしれません。

巨人に智弁学園のスラッガー岡本が1位指名された年で

1位指名の重複→抽選がほとんどなく、あっさりでした。

 

去年はヤクルト真中監督の見間違いなどもあり、何かと話題有り。

今年は選手の大豊作と抽選で盛り上がり、現場にいたら

野球ファンはたまらなかったでしょうね~

 

個人的な趣味の日記でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿