東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

勝ちました…

2009-07-18 16:04:52 | 個人的なこと
東東京大会3回戦

勝つには勝ちましたが、初戦の相手よりも弱いと思われる相手に

イマイチの試合内容だったようです


と、口で言ったものの、最後の大会なんだから結果結果

母校のような弱小チームに試合内容なんて… 言ってられる場合じゃないです


次は4回戦です。

微妙に厳しいところです。ほぼ互角か向こうが少し上かと言うレベル。

でも、どうにかして勝って欲しいですね


ちょっとしたノックすら打てる場所のない、グラウンドのない学校が
(私達の頃はノックを打つぐらいの場所はありましたが…)
シード校(次の次)に一泡吹かせて欲しいものです。


ガンバレ!



【東武練馬・上板橋 練馬区板橋区の賃貸情報 ㈱久富 携帯サイト】
【東武練馬・上板橋 練馬区板橋区の賃貸お部屋探しは ㈱久富へ!】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿