東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

嬉しいですね

2011-09-29 16:14:37 | 日々の仕事について
今日、私が外出している間に

以前、新築戸建をご契約いただいたお客様が

お店に来て下さっていました。

(T様留守していてスミマセンでした。)


以前にお貸ししていたインテリア雑誌と
(お返しいただかなくてもよかったのに
クッキーを、御結婚の報告はがきのお手紙を添えて

いただきました


ご契約時は入籍目前でした。

ともに20代のお若いご夫婦。
本当にすがすがしいナイスカップル!

嬉しいですね~

「~ぜひ、あそびに来て下さい♡」
のお手紙。

ぜひ、伺いま~す!


本日、ご契約いただいた方も新婚さん。

弊社のお客様には、お若いご夫婦、子育て家族の方々が

本当に多いんです。


アラフォーの私ではありますが、まだバリバリ子育て奮闘中

常に気持ちは若く

若い世代の方々の趣味趣向からかけ離れることなく

「不動産屋っぽくない」地域不動産のプロでありたいと思っています。





 フォローお願いたします

 売買版

 賃貸版

 賃貸携帯版
 
【練馬区板橋区・東武東上線有楽町・副都心線の売買不動産は ㈱久富 携帯サイト】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿