東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

またまたまた勝ちました

2009-07-21 12:04:39 | 個人的なこと
最強のくじ運だったのでしょう。


でもそのチャンスを取りこぼさなかった後輩達は立派です


昨日、全国屈指の激戦区、東東京大会で母校野球部が4回戦も突破し

5回戦ベスト16入りをしました!


私が母校野球部OB会役員になってからは初めてのベスト16です。
(近年は1・2回戦ボーイの常連になっていたのですが…)

強豪校からすれば大した話ではありませんが、グランドもなく学校からの
運動部への理解も薄い都心の学校からすればなかなかあることではありません。


後輩達におめでとうとともに、夏を楽しませてくれてありがとうと言いたいです。
(って、まだ次あるんだから勝つ気でガンバレ!)

次は明日、今春の選抜出場校と神宮球場で対戦します。
(多分、ボロボロだろうな~)

なんとか7回位まではもってほしいものです(情けなっ)
7回コールドで7点差、5回コールドで10点差(そうなるなよ~!)

どうにか一泡吹かせてほしいものです。


現在の監督とコーチはOBでうちの高校で最高のベスト4の経験者、アラ還です。
昨日のスタンドもかなり年齢層の高いOBがおおいに盛り上がっていました


このブログをはじめてから夏は必ずこの話題が出るのですが
毎年、戦績が振るわないので、ネタとしていつも尻すぼみかフェイドアウト
と、いつもお恥ずかしい感じ
このところ姉妹校の復活快進撃でますます肩身が狭く…


やっと、盛り上がるぐらいの戦績を残してくれて、ブログのネタとしても
ここまで何度も使えたなんて、いや~良かった



かわいい後輩達が一日でも長く高校野球が出来るように…





【東武練馬・上板橋 練馬区板橋区の賃貸情報 ㈱久富 携帯サイト】
【東武練馬・上板橋 練馬区板橋区の賃貸お部屋探しは ㈱久富へ!】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿