東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

環八いこいの広場

2009-07-06 09:57:42 | 街について
(弊社前でのチンドン屋さん)


4日の土曜日に弊社横の環状八号線・北町若木トンネル上のいこいの広場で
中元売り出し福引抽選のスタートと開通記念をあわせ鉢植えやカキ氷を
無料で振舞うイベントがありました。
鉢植えはチラシに三つのお店のスタンプ貰って引き換えるスタンプラリー形式
カキ氷は私も作りました。

200鉢の鉢植えも午後にはほとんどなくなりました。


朝9時の会場作りからスタート。


チンドン屋さんも人通り少ない時間から賑やかにスタートです。


暑いのにご苦労様…「来てくださいね~!」


スタートの11時にはこんなになってました。


鉢植えも結構豪華、色々な種類があってみんな迷ってましたね~


(弊社社員のマッちゃんのブログから借用) カキ氷を作る私…
マッちゃんのブログ←クリック


お疲れ様でした~ 商店街役員の大先輩方とチンドン屋さん






【東武練馬・上板橋 練馬区板橋区の賃貸情報 ㈱久富 携帯サイト】
【東武練馬・上板橋 練馬区板橋区の賃貸お部屋探しは ㈱久富へ!】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿