東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

唄う不動産屋

2017-10-02 18:34:06 | まったくの趣味

9月24日の練馬ジャズ祭(光ヶ丘公園)、無事、終了しました。

アラフィフオヤジが7人でやりきりました~

今年も家族にはあきらめられた私が唄って参りました!

と言いつつ、恥ずかしそうに隠れ気味ではありましたが

今や思春期の娘が来てくれたのは嬉しかった

飲食の出店も多数出店していて、1日ゆるく楽しめるフェスです。

お近くの方、来年は是非

前のほうにいた子供は、うるさくて耳ふさいでますね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿