東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

お引き渡し

2012-03-26 23:39:54 | 日々の仕事について
かなりブログ空けてしまいました

前回あんなこと書いてしまったので…

基本的には書き方が変わる訳ではないんですけどね…

すみません


で、先日、マンションの仲介をさせていただき

更に、リノベーションのご紹介もさせていただいた

F様御夫婦の、リフォーム会社さんからの引渡しがありました。














和室の6帖とジュータンのDK、暗かったキッチンがこんなに!

素晴らしい出来!

「最初はリフォームすることすら考えてもいなかったのに…」と、F様。

本当に大変ご満足いただけて、良かったです。

同じマンション内ですぐ住めた物件と、相当手直しが必要そうだった為
安くなっていた物件が売りに出ていて、私は後者とリノベーションをお勧めしました。
それが、リノベーションの金額と合わせ、前者の物件価格と同額でこのように
仕上がったのです。

こだわりのおしゃれ物件に。

あまりにも感謝の言葉をいただき、こちらが涙しそうでした



F様本当にありがとうございました。

今後とも末長いお付き合いをお願いいたします。





 フォローお願いたします

【練馬区・板橋区の売買不動産物件情報と地域情報】 

【東武練馬・上板橋の賃貸物件情報と地域情報】 

【東武練馬・上板橋の賃貸不動産物件情報 携帯サイト】 
 
【練馬区板橋区・東武東上線有楽町・副都心線の売買不動産 携帯サイト】



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (カシージャスヒカワ)
2012-03-27 10:58:43
なかなか美しい部屋ですね。うちも引っ越しの時にフローリングを張り替えればよかったと今も後悔しています。リフォームの節はよろしくお願いします。

そうそう、MINNOCKYSの河野さんが、城北公園の桜の開花の実況中継を期待しているそうです。MINNOCKYSの花見は4/7 12:00から城北公園です。昼飯にちょっとお出かけください。
返信する
Unknown (マダム珍味)
2012-03-27 12:27:15
こんにちは。
こういう記事も個人的に好きなので
これからも楽しみにしております。
なんで、他人様宅のインテリアって
見てるの楽しいんでしょうね。
返信する
ありがとうございます (久富 内田)
2012-03-29 11:10:19
仲良くしているリフォーム会社さんが良いだけです(笑)
今回も、節約するところはして、こだわりの部分に費用を回す。親切で信頼できるリフォーム会社さんを紹介するのが私の仕事です。

桜ですか。そろそろですね。今年も撮ってきます。
返信する
Unknown (久富 内田)
2012-03-29 11:13:44
珍味様
インテリア楽しいですよね。
今後は、不動産知識のお話なども(つまらないかな…)
交えていくつもりです。
疑問質問あれば、記事にしたいと思います。
是非、お願いしま~す。
返信する

コメントを投稿