東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

父の日

2012-06-17 22:54:38 | 日々の仕事について


今日は「父の日」だったんですね。

鬼嫁と子供達から、ドーナツにメッセージを描いた

ミスタードーナツをもらいました。


相当甘そうです


本日も朝から忙しくさせて頂きました。

ありがとうございました。


朝一、賃貸併用のビルの地鎮祭に顔を出し

帰社して売買のお話と賃貸のお話と交互に2組づつのお客様を迎えて

合間を縫って、アパートオーナー様にお届け物を

してきました。


ホームページをご覧になって購入のご相談に来て下さった

∪様ご夫妻、ありがとうございました。

じっくり、たのしく、進めて行きましょう

次回もよろしくお願いいたします。




私はお客様にある程度、不動産の知識を身に着けていただきたいと

思っています。勉強とまでは言いませんが、理解していただくこと

覚えていただくこと、多少なりともあります。


それを面倒だと思われる方もいるかもしれません。

また、そんなお客様を都合がよいと考える不動産屋も多いかもしれません。



しかし


一生の買い物です。

後で知らなかった… では済まされない買い物です。

そして、納得もできるし、必ず役に立ちます。



ただ、ネット上に氾濫する不動産に関するネガティブな情報に

振り回されるのも困ったことです。情報がありすぎ、何を拠り所に

して良いのか分からなくなる方も多いようです。



是非、簡単なことでも何でも気兼ねなく相談でき、信頼出来る

不動産会社、担当者を見つけてください。

販売者ではありません。あくまで、仲介業者なんです。

お客様に家を売るのではなく、買うお客様の手助けとなる

役目であり、また、守る役目でもあるのです。


絶対的にお客様の味方であることが大前提です






練馬区板橋区の物件情報、街情報、便利情報
株式会社久富の売買ホームページ
   ← 良かったらご覧下さい


東武練馬上板橋の物件情報、街情報、便利情報
株式会社久富の賃貸ホームページ
   ← 良かったらご覧下さい


 フォローお願いたします
★失敗しない不動産★などもつぶやいてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿