東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

ブログから

2006-06-11 19:19:43 | 日々の仕事について
昨日内見、そして本日お決めいただいたお客様。

ブログからいらしたとのことでした。


昨年、ホームページ開設の少し前から始めたこのブログ。
この1年の間に、ホームページからご成約いただいたお客様の中でも、
たまたまブログを最初に目にして、そこから当社ホームページに来て頂いた
お客様達がいらっしゃいます。

本日のお客様もそうでした。
転勤先から東京に戻られるお客様だったのですが、以前にお近くに
お住まいだったと言う事で、ネットでたまたまみつけた私のブログの
町内のお店などの写真を見て、懐かしい、と思ってくださったそうです。
そこからお問合せいただき今日に至りました。

お話伺って、嬉しかったですね。


最近、あまり街情報出してませんでしたね
あっても環八のことぐらいで…

また、どんどん載せていこうと思います!


しかし!明日はワールドカップ 日本の初戦です!
    日本オーストラリア

スポーツ大好きの私としては…

そこらじゅうのブログがワールドカップネタばかりになるかもしれませんが
それでも書かずにいられないでしょう

この1ヵ月は、時折な話になる事、ご容赦下さい。


でも、基本は街の不動産屋の日記ですから









ワールドカップ気になるけどお部屋探ししなきゃの方はこちら



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ屋さん (yuki)
2006-06-12 09:48:34
実は、私はこちらのブログで紹介されていたケーキ屋さん「モンマルト」に行きましたよ

それまで全く知らなかったのですが、こちらで発見しまして。

こんな読者もおります~。

ちなみに、ケーキは美味しかったです
ホントですか (久富 内田)
2006-06-12 10:57:47
ありがとうございます

そういったお話いただくのが本当にうれしいです。

やっててよかったな~

ただの自己満足に終わらないでよかった

また元気出てきましたよ。

やっぱり不動産屋はその街のエージェントにならないと

コメントを投稿