東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

結婚お披露目会

2005-04-24 03:03:09 | 個人的なこと
日付が変わってしまいました。

最近はせっかく一日も欠かさずにブログ入れてたのに

午前2時半過ぎ、今、帰りました。
今日は、昼過ぎには仕事を切り上げ、友人の結婚のお披露目会に
藤沢まで行ってきました。私が以前住んでいた鎌倉のころからの
ウェイクボードの仲間です。なんと、新婦の方も以前から知っていて
彼女は、私の会社員時代の元部下なんです。

シーズンオフのため久しく会っていなかったウェイクのメンバーとも
会えて、楽しい時間を過ごせました。

しかし、場所が遠い!当然、車で行きました。当然お酒はほとんど
飲んでません
しかし、車だと終電を気にしないので、こんな時間に…

と言うか、懐かしついでに、鎌倉回りで帰ってきてしまいました。
やっぱり、鎌倉はいい!またいつか、住みたい!
癒されました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿