東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

グランプリ

2009-12-18 10:18:45 | まったくの趣味
私が参加しているバンド「パパバンド」の仲間が凄い賞を取りました。


バンドではキーボード、ピアノを担当し各楽器ごとの楽譜を作成したり
音源を作ってくれたり、オリジナル曲などの作曲もしているメンバーです。

普段はサラリーマン、よく一緒にしている仲間です。


しかし、取った賞が凄い!


エコ・ジャパンカップと言うコンテストのエコミュージック部門

ナント、賞金100万円 (ちょっとヤラシイこと言ってスミマセン)

でも、どれだけ凄い賞かわかりやすいですよね


先日、東京ビッグサイトで開催された

エコプロダクツ2009

の会場で、表彰と演奏があったんです。(私は仕事で見にいけませんでしたが)


Sさんホントにおめでとう


で、どんな曲かって言うと、普段、自分の家族でバンドをやってて

お子さんとかもボーカル参加してて、カワイイ曲です。


エコ・ボサ(ちょっぴりエコ) こんな感じの曲です


こんなメンバーや今年は本当にお仕事が演奏家(オーケストラの楽団員)のパパが
いたり、今考えると、まともに楽器の出来ない私がパパバンドのバンマスやってたのは
本当におこがましいことだったんですねぇ~


バンドは子供が幼稚園にいる間だけの期間限定、毎年メンバーも少しづつ変るし
毎年新しいものになるところが飽きずに楽しくハマッテいく理由なんでしょうね





 売買版

 賃貸版

【練馬区板橋区・東武東上線有楽町・副都心線の売買不動産は ㈱久富 携帯サイト】
【東武練馬・上板橋 練馬区板橋区の賃貸情報 ㈱久富 携帯サイト】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿