東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

最後の新年会

2013-02-05 16:34:17 | 日々の仕事について

2月に入り2回目の新年会。

もう2月なんですが…

 

参加している様々な集まりの中で、昨日、最後の新年会が終了しました。

 

しかもその会の総会も兼ねていて、役員交代があり

今年度から私が会長となりました。

不動産の業界では、私は経営者として、まだまだ若手の部類…

 

とは言え、やっぱり歳をとってきてはいる訳ですね

 

お酒を飲むことは好きですが、そんなに強くもないですし…

頻繁にたくさん飲む時期が一段落と言うことでホッ

 

やっと、ダイエット本腰入れてはじめられるかな~

 

 

 

東武練馬・上板橋 賃貸情報  板橋区・練馬区 不動産情報
東武練馬・上板橋の賃貸物件情報
  板橋区・練馬区の不動産物件情報
   賃貸ホームページ        売買ホームページ

 子育て・趣味・料理など気ままな日記です。

      おによめブログ
東武練馬グルメ   上板橋グルメ
    東武練馬グルメ          上板橋グルメ


 フォローお願いたします
★失敗しない不動産★などもつぶやいてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿