東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

じっくりと

2012-06-03 20:47:04 | 日々の仕事について

今日も暑かったですね。

最近の私は、売買のお客様、賃貸のお客様

どちらもご対応させていただいています。


特に最近では、以前に賃貸でお手伝いさせて頂いた

お客様が、今度は購入のご相談で来ていただいています。


本当に嬉しいことです。


また、当社でご契約頂いたお客様からの

ご紹介で来てくださるお客様が、増えているのも

また、嬉しいことです。


ありがとうございます。

お客様には感謝しかありません。


本日、マンションご購入で内見して頂いたN様も

以前に賃貸でご契約いただいているお客様です。


今回の物件は、ご自分で先に見つけられて

オープンハウスでやっているお部屋の様子を

確認されてから、私に連絡があり、ご一緒に

じっくり内見されて、「アドバイスを」とのことでした。


私も、時間をかけて一つ一つ中古マンション購入のポイントを

じっくりお話いたしました。大変良いお部屋でした。

でも、100%のお部屋などはなく、気をつけるべきポイントも

しっかりとお伝えいたしました。


その上で、気に入って下さっていた様子。

ただし、大きな買い物です。是非、しっかりと家族会議を

してください。家族の総意で納得で回答いただきたいと思います。


N様、本日はありがとうございました。


低金利や消費税増税などのことにも触れ、急かすような

会社もあるかもしれませんが、居住用としての不動産は

本気で買いたいと思った時が買い時、家族としてのタイミング

が一番大切です。


じっくりと考えて決められるべきだと思います。

ただ、家族で意見がまとまったら、引っ張らずに早く決断をすること。

やめるのも、決めるのも、決まったらすぐ行動することが成功の秘訣です。




練馬区板橋区の物件情報、街情報、便利情報
株式会社久富の売買ホームページ
   ← 良かったらご覧下さい


東武練馬上板橋の物件情報、街情報、便利情報
株式会社久富の賃貸ホームページ
   ← 良かったらご覧下さい


 フォローお願いたします
★失敗しない不動産★などもつぶやいてます




最新の画像もっと見る

コメントを投稿