東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

最後の大仕事

2005-10-04 12:50:00 | 個人的なこと
と言っても、私のことではありません。
スポーツ好き、野球好き、G党のどれかの人ならばピンとくる。

昨日のドラフト、堀内監督の辻内投手、抽選確定!
最初のハズレだと放送されていた時は、テレビの堀内監督に
文句を言ってる自分がいたのですが、結果良しとしましょう。
私を含め、今年ナイターを見る機会が激減した人達には久々の朗報。
少しテレビを見たくなるネタがふえました。

その後、信用金庫の人が来たのですが、その人も私と同じ元高校球児、
しかも同じ年。懐かしい高校野球談義で盛り上がってしまいました。

横で、うちの別の社員があきれた顔をしておりました。



物件情報満載、久富のホームページはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿