東武練馬と上板橋の間にある不動産会社の社長ブログ(株式会社久富)

東武東上線、東武練馬、旧川越街道沿い株式会社久富の社長です…地域不動産や周辺環境、不動産コラム、街、子育て、つれづれ…

見てみないと…

2012-06-09 18:28:17 | 日々の仕事について
昨日のザックジャパン、すごかったですね!

日本代表の公式ゲームであそこまで、気楽に

楽しめた試合はなかなかないですよね。


次回のアウェーゲーム、オーストラリア戦の

大一番は、昨日の試合は忘れて、どんなに

泥臭くても、ギリギリでも勝ってもらいたいですね。


ところで、本日の中古マンションの内見ですが

ご自宅に投函されていた他社のチラシをご覧になった

お客様からご連絡いただき、上板橋で見てきました。


築年数は比較的浅く、間取りもそれなりで

駅からも、まずまず近い。で、金額が高くない。


「中はきっと大幅リフォームが必要なのか…」

なんて予想をしていました。


それが… 良い意味で予想を裏切りました。


水まわり、お風呂、キッチンともにピカピカ。


内見の際に、入居者の方もいらしたのですが

私よりはるかご年輩の男性のお一人暮らし。


床も建具も本当に綺麗。


自分が一人暮らしをしていた部屋を思い出すと…



恥ずかしくてものも言えません…



余計なリフォーム代金もかからない事を考えると

割安感さえ、感じる訳です。


あるんですね~

入居者のいる物件も、見てみないとわかりませんね。



I様、本日はありがとうございました!





練馬区板橋区の物件情報、街情報、便利情報
株式会社久富の売買ホームページ
   ← 良かったらご覧下さい


東武練馬上板橋の物件情報、街情報、便利情報
株式会社久富の賃貸ホームページ
   ← 良かったらご覧下さい


 フォローお願いたします
★失敗しない不動産★などもつぶやいてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿