ひとりごと

女のひとりごと

いない

2022-05-30 06:35:27 | Weblog
今日はボイラーを交換する日なのに旦那がいない、朝5時に目覚ましが鳴ったでも私は起きなかった、いつものように6時に血圧を測って起きた旦那の部屋を見るといない車もないどこかに行ったのだ、なんと無責任な人だろうか?たぶんいうと俺がおっても何にもすることがない業者がつけていくだけだというだろう、でも誰かがいないと業者はできないのに私がいると思っているのだろうなぁ・・それなら昨日のうちに言えばいいのに明日は出かけると本当に根性は治らない無責任な人だほっておこう今までそうしてきたのだからもう治らないだろうなぁ・・私は業者が帰るまで家にいようかいなければいけないだろうなぁ、その間に両替に行かなくちゃあとはプールに行こうそれと買い物だ、さぁゆっくり動きましょう

コメントを投稿