ひとりごと

女のひとりごと

お互い様

2020-08-31 06:31:28 | Weblog
昨日旦那が友達に言う昨日だら何しとるがかといったと私いい気になって聞きなおしたという友達少しこの旦那はわがままだとあんたはえらいといわれた私またいい気になる、これがいけないのだ、黙って聞いておればいいのだ、人なりにわかってくれているのに、いらん事を言う私やっぱり偉がりたいのだ、旦那がだらというわけだ、もう少し考えなければいけない今日は休み姉が来る葡萄を買いに行きたいから家を教えてほしいという、私一生懸命に考えて道は教えれるようになったつもりでも今日一緒に行こうと思う私も1箱買って来たいし、あとはプールこの後掃除のため休みだから今日行かなくちゃ接骨院も昨日人に頼まれたサポーターを買ってこなくちゃいろいろ用事があるということはいいことだし動けるということには感謝です、気を付けてゆっくり走りましょう

コメントを投稿