ひとりごと

女のひとりごと

いけない

2020-08-30 06:23:48 | Weblog
旦那にというかだら何しとるがかと文句、聞こえないと思って言っている今言ったねと聞きなおす、言ったという、だらとは何かと私思う、いつも心で私のことだらだと思っているのかと聞こえないと思っていっていたのかとショックいっぺんで心が折れた、話さない夕食は2人とも黙って食べた、ああ困った、せっかくうまくいっていたのに・・・心を立て直さなくちゃいけないのだがどうすればいいのかましてそんな風に思わせないのにはどうすればいいのか考えなくちゃ、今色々な人に私は馬鹿だと思われているみたいなんとなく雰囲気でわかるいろんな意味で利口なひとに、もっと気を付けて暮らさなくちゃやっぱり外には出ないように家に居よう人とは必要以外には話さないこと、さぁ感謝してゆっくり暮らしましょう

コメントを投稿