ひとりごと

女のひとりごと

兄弟

2020-09-01 06:13:32 | Weblog
ありがたいなぁと昨日思った、でも私たち夫婦には子供がいないやっぱり血のつながりは強いなぁ、仕方がないほしくなくて作らなかったのではないからできなかったのだから・・接骨院は失敗私分けてもらったサポーターがよかったから人に見せたほしいといわれたから昨日分けてくださいといった、先生曰く人に言わないでと家で売っているとは言ってほしくないと・・ショックいらないことを人に言ったみたい、もうやめよう私は親切でいったつもりだったのだが余計なお世話だったみたい、ああ失敗、プールは行けた今度から休みだからしばらく行かない、でも塗り絵に行くからちょうどいい、あんまり忙しいのも困るゆっくり暮らしたいから、さぁ感謝して動きましょう

コメントを投稿