ひとりごと

女のひとりごと

2024-06-16 07:51:17 | Weblog
今日はアユ釣り解禁だ、朝から早くに起きて旦那は出かけた、少しでも釣れますようにせっかく行ったのだから祈ります、昨日今朝食べるのに冷凍庫にあったパンを食べるというから冷蔵庫にハムがあるというとサンドウィッチにすると作っていた、その残りがあるというから私今朝食べた、あとは黒糖のパンがあったからもっていった、それから夕べはコンビニに行ってきたからなんか買って来たのだろう?朝5時からだからその時間前に起きて出かけたみたい、私は7時半に起きた、寝すぎか体が痛い、ふろに入った次の日は体がいつも強い感じがして動きにくい、しばらくすると動けれるけど、昨日プールで大股で歩けないというとなるべくそうするように練習したほうがいいといわれた、確かにわかっているけどなかなかできない、でも今度から少しでもするようにしょう・・・さぁ感謝してゆっくり動きましよう

コメントを投稿