ひとりごと

女のひとりごと

楽しかった

2018-10-09 06:28:35 | Weblog

姉と2人名古屋は楽しかったです、少し疲れましたが・・・バスで名古屋駅前についてすぐにひつまぶしを食べに行きました、予約してあったのでしばらくしたら出てきました入った時はそんなにでもなかったのですが後から次から次とお客さんですぐに満員になりました、道は途中でお巡りさんを見たので地図を広げて聞きました、その後市バスに乗るのにまた人に尋ねながら行きましたみんな親切ですね、よくわかりました、そこから名古屋城に行き庭だけ見学しました、中はたくさんの人で1時間並ばなければ入れませんのでやめました、私はいりたかったのですが姉が止めようというのでやめました少し残念、その後金シャチ横町を歩いて土産みんな買いました、後はエスカという商店街に行きうろうろしながら夕食を食べましたみそカツを食べ満足です、時間はゆっくりあったので名古屋の駅前の百貨店に入りうろうろしながら帰りのバスを待ちました、本当は徳川美術館も行きたかったのです姉が疲れるといいますのでこの次に来ようと帰ってきました、無事に帰ってきました、感謝です、今日は旦那の事故の話があると思いますが穏便に行くように祈ります、さぁ感謝して


コメントを投稿