ひとりごと

女のひとりごと

うまい

2024-09-07 06:31:49 | Weblog
やっぱりうまい先生は、昨日着かれた埼玉の人は昔先生だった、何年ぶりにおいでたかなぁと思うと懐かしい、またやっぱりうまい釣りが、たくさん釣られた帰りに電話あり70匹釣ったといわれた旦那びっくり、土産もらったけどアユ用意してくれた人にあげてしまったもう先生は引退したとのこと年月がたったのだなぁと思った、昔はお互い若かったけどそんなに顔と変わらなかったなぁ、やっぱり土産あげた人に礼を言ってほしいから電話番号を教えておかなくちゃと思うけど旦那は嫌だというどうしょうか考え中・・・さぁ感謝してひとが来てくれまように

コメントを投稿