ひとりごと

女のひとりごと

うまくいきました

2018-10-10 06:18:11 | Weblog

事故の話うまくいきました、相手の方がいい方で体大丈夫かと初めに聞いて下さったそうです、ありがたいですね、後は保険やさんにお任せです、なるようになるでしょう・・・昨日も仕事はすくなかったです、私体がだやいと言いながら欲ですね、もう自分を見詰めながら生きていかなくちゃだめです、プールに行ってきました、旦那に聞いたら行ってもいいと言ったので、昨日も行っていないし来週は医者の日でいけれませんから、今から1日1日行けれる日にいきたいを思います、こんな風にして暮らせるとは幸せですね、さぁ感謝して  


コメントを投稿