ひとりごと

女のひとりごと

2022-05-07 06:24:33 | Weblog
昨日除草シートをはってもらった人が来る、すぐに除草シートを見に行く慌てて横を掘ったという、仕事をしていたので人がいなくなってから手間賃を聞く、営農は1時間1000円だとのこと4時間で4000円ぐらいという、でも横を掘ったためもう1度縁をどうにかしてほしいという、止めのくさびを細かくするというお願いするその分を入れて5000円で手を打とうと旦那がいう、相手もそれでいいといいお金を受け取ってくれた、あとはシート代だ、やっぱり4万から5万かかった。働かなくちゃいけないなぁ遊んでいてはいけないし今働いているから人も顔でしてくれるのだと思う、自転車でごみを捨てに行ったら同年に会う少し話するこの人は上手に人に合わせるから楽しく話すやっぱり足が痛くなってきたというみんな年だなぁ仕方がない動けるだけありがたいと思おう・・・さぁ感謝してひとが来てくれますように

コメントを投稿